ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

禁欲50日

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 あけましておめでとうございます。 気づけばもう2021年ですね 今年もゆるめに禁欲続けていきましょ笑 最近ブログに書いた経過日数とアプリの日数に差があってなんとなく更新止まってました笑 あとなんでしょ…

禁欲38日目

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。8日空きましたが全然無事です笑 もうしない事が習慣になってきましたね 今まで感じた効果もだいたいそのまま継続されてます...モテ効果に関してはクリスマス当日にこんなブログ書いてる時点で察してください…

禁欲1ヶ月

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。今日でオ○禁1ヶ月となりました。 長かったようなあっという間なようなって感じです笑今日は長々書かずに総括だけ書こうかな 【 条件 】 ・工口禁 ・亜鉛サプリ摂取 筋トレは現状行っていないです 【 効果 】 …

禁欲27日目

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。今日はお酒を入れてほろ酔いくらいでブログを書いてます笑最近の日課としてオ○禁30日!とか60日!って方のブログを見てるんですが リセットしてしまいました...っていう報告が出てから更新頻度が落ちていって…

禁欲25日目

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。今日も今日とて自分を慰めることもせずポチポチ文章を打ち込んでる僕です。 もう来週にはオ○ニーする事なく1ヶ月経つんだなぁ...ってくらい今回は性欲が穏やかですね前に書いたようにスマホとの物理的な距離…

禁欲23日目

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。本日23日目となりました。 毎日のモチベ上げとして毎日書こうとは思うんですけど1日ごとにわかりやすい変化があるっていうものでもないんであんまり書くことないんですよね笑多分まずオ○禁を志す理由ってモテ…

禁欲21日目

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。やっとこさ3周目に突入しました。 やっぱり始め一月は中々しんどいですね笑 今日は改めて僕が感じてる効果と最近起きた事をつらつら書いていきますね体感効果 1.寝付き、目覚めが良い 2.肌荒れが少なくなった…

禁欲17日目

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。本日オ○禁17日目です。11月末から今日まで目新しい変化も無かったんですが何か更新しなきゃ...! ってことで書いてます。昨日出社した時すれ違った事務の女の子2人にあいさつしたんですがめちゃくちゃそっけ…

禁欲によるブツの変化

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。きょうはさくっと気づいた(教えてもらった)事を書き止めさせて頂きます。 よくオ○禁をするにあたって 自分のブツが小さくなる というデメリットを聞きますよね僕は自分のサイズを気にしたことなかったんでそ…

現状の禁欲方法

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。今回は僕の今しているオ○欲方法について少しご紹介...兼今後の自分へのメモとして書かせていただきます。 このまま日数が続いて凄いことになった! って報告があった際にはここの方法をぜひご活用ください笑 …

禁欲10日目

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。今日は現状オ○禁10日の僕が感じている変化をつらつら書いていきます。1.髭の伸びが遅くなった。 まずこれは3日くらいで実感しましたね。 オ○猿の頃は朝剃っても夜にはしっかり生え戻ってくるくらいの強固な髭…

はじめまして

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。男性であれば一度は聞いたことあるor試したことある禁欲、"オ○禁"ってやつですね。 僕も高校生の頃にこの言葉を知ってからというもの毎日せっせと慰めていた行為を辞めては慰め、辞めては慰めを繰り返す日々…