ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

はじめまして

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

男性であれば一度は聞いたことあるor試したことある禁欲、"オ○禁"ってやつですね。
僕も高校生の頃にこの言葉を知ってからというもの毎日せっせと慰めていた行為を辞めては慰め、辞めては慰めを繰り返す日々です。


今回改まってブログに書き起こすまで自分を奮い立たせた理由がありまして。

大体2ヶ月前...1日2,3回ゴリゴリに抜いてたオ○猿の時ですよ
"そういう"関係のお相手が出来まして。
向こうからのお誘いでそういった事になったのですが

...まぁぁお相手が色々と残念で笑笑
お顔の造形も決して良いとは言えないですし
身体が凄くいい!なんてことも全然無いですし
何よりその容姿で過去モテてた自慢が止まらん止まらん笑

そんな中で、長めに風邪を引いて3日くらい自分でしない機会があったんです。
で、少し冷静になった頭で考えました。

「今の自分のオーラがしょぼいからこんな相手(めちゃめちゃに失礼笑)としか行為ができないんじゃね?」


と言うわけで本格的にフェロモン、オーラを出してめちゃめちゃ可愛くてグラマラスなお相手と関係持つぞー!
っていう極めて軽率な理由から真面目に取り組もうと決めたんです笑

...理由を口に出さなきゃどれだけ最低な動機だっていいですよね?笑笑


明日も禁欲頑張るぞー!👍