ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

禁欲25日目

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今日も今日とて自分を慰めることもせずポチポチ文章を打ち込んでる僕です。


もう来週にはオ○ニーする事なく1ヶ月経つんだなぁ...ってくらい今回は性欲が穏やかですね

前に書いたようにスマホとの物理的な距離だったり、成人向けコンテンツまでの過程を増やしてみたりって言うのもちゃんと成果として出てるみたいです


...何か凄い出来事を書けたらいいんですが特に目新しいことないんですよねぇぇ...

まぁ少なくとも適度に更新は続けていきます笑

それではそれでは〜


【体感効果】
1.目覚めが良くなる
2.肌質改善(ニキビ、脂性肌)
3.髭、体毛の伸びが緩やかになる。
4.体臭改善
5.ブツのサイズは変わらないor大きくなる
6.どもりが減る
7.太りにくくなる
8.射○に関心がなくなる
9.人目を極端に気にすることが減る