ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

禁欲38日目

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

8日空きましたが全然無事です笑
もうしない事が習慣になってきましたね
今まで感じた効果もだいたいそのまま継続されてます

...モテ効果に関してはクリスマス当日にこんなブログ書いてる時点で察してください笑笑


僕はまだ30日を超えたオ○禁を片手で足りるくらいしか経験してないんですが
毎回決まって筋トレだったり読書だったりをしたくなるんですよね(筋トレ×オ○禁が最強みたいな記事を頻繁に見るからかな)

今回も30日目突破した辺りから何となく押入れに放り込んだダンベル引っ張り出してトレーニングするようになりました

なのであくまで僕の意見ですが、オ○禁するなら筋トレもしなきゃいけないのか...って考えなくても自然としたくなるんで気楽に行きましょっていう笑

また何か気づいたらすぐ更新させていただきますね

それではそれでは〜