ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

禁欲27日目

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今日はお酒を入れてほろ酔いくらいでブログを書いてます笑

最近の日課としてオ○禁30日!とか60日!って方のブログを見てるんですが
リセットしてしまいました...っていう報告が出てから更新頻度が落ちていって決局数ヶ月前から更新が無い...みたいなのがかなり多くあるんで、30日手前だからこそ気をつけなきゃなって気分になってます

今日の変化というか気づきとしては
ちょっとした女性の変化に気づくようになった..のかな?って感じですね

職場であんまり話しない女性が居るんですが
その子の印象がそんな感じだっけ?って感じだったんでつい「何か印象良くなったね」って言っちゃったんですよね
そしたらほんのちょっと髪を切ったみたいで
ほとんどの人に気づかれなかったのに急に言われてびっくりしていたものの嬉しそうにしてました笑

気付いたっていうのもそうですが
「なんか印象良くなったね」って言わずにはいられず伝えた自分にちょっと驚きでしたね笑

これも効果なんでしょうか🤔🤔

まぁなんにせよ今までにはない自分の行動だったんでブログに書かせて頂きました笑

もうすぐ1ヶ月になるんで
その時にちゃんとシラフで変化等々書かせていただきます笑

それではそれでは〜