ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

禁欲21日目

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

やっとこさ3周目に突入しました。
やっぱり始め一月は中々しんどいですね笑


今日は改めて僕が感じてる効果と最近起きた事をつらつら書いていきますね

体感効果
1.寝付き、目覚めが良い
2.肌荒れが少なくなった
3.ひげが薄くなる
4.くせ毛が緩くなった(伸びただけ?)
5.ちょっと攻撃的になった
6.どもりが減った(気がする)
7.太りにくくなった?
8.射○に関心がなくなる

8はつい最近実感しましたね

先週の土曜日に女の子とそういう事をする機会があったんですが(出すの勿体ねぇ...)っていう理由でしてあげるだけで終わったんですよね
ゴールが射○じゃない行為だったんですがなかなかの幸福感だったんで、別にこれでいいじゃん!っていうマインドになってます笑

少なくとも現状(出せばよかった...)って後悔はないです笑

その後調べてみたら江戸時代の健康本"養生訓"に
接して漏らさず
っていう「行為は良いけど射○しないほうが健康にいいよ」っていう話が出てきました

ちょっと今後は接して漏らさずの精神でセクリセも無いハイレベルオ○禁者になってみようかなって思ってます

...また考え変わるかもしれないですけどね笑笑

それではそれでは〜


【体感効果】
1.目覚めが良くなる
2.肌質改善(ニキビ、脂性肌)
3.髭、体毛の伸びが緩やかになる。
4.体臭改善
5.ブツのサイズは変わらないor大きくなる
6.どもりが減る〈new!〉
7.太りにくくなる〈new!〉
8.射○に関心がなくなる〈new!〉