ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

禁欲17日目

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

本日オ○禁17日目です。

11月末から今日まで目新しい変化も無かったんですが何か更新しなきゃ...!
ってことで書いてます。

昨日出社した時すれ違った事務の女の子2人にあいさつしたんですがめちゃくちゃそっけなく返されました笑
今まで特に話すことも無かったんで人見知りなんだろうなって事にしてダメージは抑えれた...のかな?笑

仕事中の対人関係に関しては元々困ってた訳でもないんで実感は無いですね。

高校生だった頃は2週間オ○禁してた時期に色んな先輩(同性)との交友関係が広がってたんですけどね
働き出すと新しい出会いがない分効果を実感しづらい所です。


今日もこの後仕事に向かうんで何か良い事あればいいなぁ

それではそれでは〜


【体感効果】
1.目覚めが良くなる
2.肌質改善(ニキビ、脂性肌)
3.髭、体毛の伸びが緩やかになる。
4.体臭改善
5.ブツのサイズは変わらないor大きくなる