ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

禁欲によるブツの変化

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

きょうはさくっと気づいた(教えてもらった)事を書き止めさせて頂きます。


よくオ○禁をするにあたって
自分のブツが小さくなる
というデメリットを聞きますよね

僕は自分のサイズを気にしたことなかったんでそのデメリットを重要視していなかったのですが
つい先日女友達(?)と初めてお風呂に入ったんですが(行為は無しです...)今日Lineで「お風呂の時って平常時よね?だとしたら相当じゃない?」って言われたんで

現状の僕の体感としては通常サイズが小さくなるどころか大きくなるor変わらない
と言うことになりますね。

...変わらないかどうかは測ったことないんで分かんないです笑笑


オ○禁によってブツが小さくなるんなら辞めてしまおうかな...なんて思ってる方がよりポジティブに続けられるんじゃないか!と思って書かせていただきました笑

それではそれでは〜


【体感効果】
1.目覚めが良くなる
2.肌質改善(ニキビ、脂性肌)
3.髭、体毛の伸びが緩やかになる。
4.体臭改善
5.ブツのサイズは変わらないor大きくなる〈new!〉