ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

禁欲によるブツの変化

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。きょうはさくっと気づいた(教えてもらった)事を書き止めさせて頂きます。 よくオ○禁をするにあたって 自分のブツが小さくなる というデメリットを聞きますよね僕は自分のサイズを気にしたことなかったんでそ…

現状の禁欲方法

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。今回は僕の今しているオ○欲方法について少しご紹介...兼今後の自分へのメモとして書かせていただきます。 このまま日数が続いて凄いことになった! って報告があった際にはここの方法をぜひご活用ください笑 …

禁欲10日目

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。今日は現状オ○禁10日の僕が感じている変化をつらつら書いていきます。1.髭の伸びが遅くなった。 まずこれは3日くらいで実感しましたね。 オ○猿の頃は朝剃っても夜にはしっかり生え戻ってくるくらいの強固な髭…

はじめまして

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。男性であれば一度は聞いたことあるor試したことある禁欲、"オ○禁"ってやつですね。 僕も高校生の頃にこの言葉を知ってからというもの毎日せっせと慰めていた行為を辞めては慰め、辞めては慰めを繰り返す日々…