ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

禁欲23日目

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

本日23日目となりました。
毎日のモチベ上げとして毎日書こうとは思うんですけど1日ごとにわかりやすい変化があるっていうものでもないんであんまり書くことないんですよね笑

多分まずオ○禁を志す理由ってモテたいっていうのが大きいと思うんですが、今の職場そんなに女性いないんですよね...笑

でも全然関係ないところで
あ、やっぱり効果あるんだなぁって実感する所は多々あります

今日ふと思ったのは
同じ職場の外国人の方と英語でそこそこ会話ができるようになってるって事ですね。

これに関してはオ○ニーをしなくなった時間で英語を勉強し直したのと人目をあんまり気にすることがなくなったって言うのがオ○禁の恩恵なのかなって思います。

何かモテに関するものを書かなきゃ...!
って思ってそのあたりの効果を探してましたが
少なからず僕の日常生活に華は咲いてきてるみたいです。

これ書きながら思い出して書いてるんでやっぱり自覚するためにもアウトプットって大事ですね笑

また2,3日開けてorすごい体験をした時更新させていただきますね

それではそれでは〜

【体感効果】
1.目覚めが良くなる
2.肌質改善(ニキビ、脂性肌)
3.髭、体毛の伸びが緩やかになる。
4.体臭改善
5.ブツのサイズは変わらないor大きくなる
6.どもりが減る
7.太りにくくなる
8.射○に関心がなくなる
9.人目を極端に気にすることが減る〈new!〉