ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

現状の禁欲方法

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今回は僕の今しているオ○欲方法について少しご紹介...兼今後の自分へのメモとして書かせていただきます。
このまま日数が続いて凄いことになった!
って報告があった際にはここの方法をぜひご活用ください笑

1.25時までには寝る

夜ふかしはリセットの危険性を大きくあげますからね。
ムラっと来る前にさくっと寝るようにしてます。

2.スマホをベッドから離れた位置においてアイマスクをつけて寝る

スマホを触るための工程を増やして億劫にする手法ですね。
安眠もできますし個人的におすすめです笑

3.Web(成人向け)コンテンツを制限

これも↑と同様に工程を増やす目的です

4.スクリーンタイムを設定する

これも以下略

5.絶対に洋式トイレに座って用を足す

自分のブツを握る機会も減らせますし、尿はねも少ないんで周りも比較的衛生的です笑

6.自分のブツを見ない

他の禁欲実践者の方が男性は自分のブツでさえも興奮材料になる。という話をしていたのでお風呂に入って身体を洗う一瞬以外見ない意志で続けてます。
まぁそんな見る機会ないですけどね笑

7.少年or青年漫画、アニメを見ない。

少年漫画や青年漫画でもちょっとしたそういうシーンや(あ、この人成年誌でもみたことある)みたいなところから終わりは始まるんで最近はぼーっとスポンジ・ボブ見ながらついでに英語の勉強してます笑


こんな感じですかね?
あとの時間はひたすら働くか自分の(健全な)趣味に時間を使って今のところ11日までは来ています。

この状態で大きな波が来たとき耐えれるのかどうかまだ現状不明ですが
日数が伸ばせていけそうだったら
禁欲方法どんどん更新していきますね。

それではそれでは〜


【体感効果】
1.目覚めが良くなる
2.肌質改善(ニキビ、脂性肌)
3.髭、体毛の伸びが緩やかになる。
4.体臭改善