ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

禁欲10日目

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今日は現状オ○禁10日の僕が感じている変化をつらつら書いていきます。

1.髭の伸びが遅くなった。
 まずこれは3日くらいで実感しましたね。
 オ○猿の頃は朝剃っても夜にはしっかり生え戻ってくるくらいの強固な髭だったんですが、最近は寝る直前に触ってみても(朝剃りが甘かったかな?)くらいしか生えなくなりました

2.目覚めが良くなる
 これもだいたい3日目くらいからですかね。
 起きたい時間にしっかり起きれて尚かつ即座に支度に取り書かれるようになったんで朝のコスパがだいぶ良くなりました。

3.肌質改善
 これに関しては○日に急にといった感じではなく徐々に体感して来ました。
 前はもうブッツブツのニキビ肌だったんですが10日も経つと新しいニキビも出来にくくなりましたし何より頬がもちもちしてきました笑

4.体臭改善
 男性の部屋特有の匂いってありません?
 栗の花の匂いってわけじゃなく男臭いというか
 あれがふと気付くと無くなってましたね
 ほぼほぼ無臭の空間になりました
 部屋の匂いが変わるくらいの体臭変化って... 
 もう猿に戻るの怖いです笑

現状思いつくのはこれくらいですかね
ここ2,3日風邪を引いて出会いの場があまり無いんで恋愛面に関しては今のところ体感は無しです...

まぁまた○日の報告だったりちょっと良い経験しちゃった!などありましたらその都度更新させて頂きますのでこれを見つけたオ○禁チャレンジャーのモチベ維持に繋がれば幸いです。

それではそれでは〜