ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

禁欲50日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

 

気づけばもう2021年ですね

今年もゆるめに禁欲続けていきましょ笑

 

f:id:kinyoku_yurutto:20210106105838j:plain

 

最近ブログに書いた経過日数とアプリの日数に差があってなんとなく更新止まってました笑

 

あとなんでしょうね、もうあんまり新しく実感できる変化がなくてかくこともないんですよね笑

たばことお酒はやめてない状態なんでここやめてみたらすごい変化が起きるかもですね

 

とりあえずの生存報告でした笑

 

それではそれでは~