ゆるめなオナ禁日記

確固たる意思があるわけでも無く始てみて、なんとか習慣化できるように極力ストレスをかけない禁欲方法を模索してるブログです笑

禁欲1ヶ月

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今日でオ○禁1ヶ月となりました。
長かったようなあっという間なようなって感じです笑

今日は長々書かずに総括だけ書こうかな

【 条件 】

・工口禁
亜鉛サプリ摂取
筋トレは現状行っていないです

【 効果 】

・目覚めが良くなる

  朝一発目のアラームで起き上がれるようになりました

・肌質改善(ニキビ、脂性肌)

  顔のテカリは完全になくなって、ニキビが出来ても2,3日で収まるようなものだけできるようになりました。

・髭、体毛の伸びが緩やかになる。

 体毛は週1、髭は2日に1回剃るだけで問題ないです

・体臭改善

 自分で確認できるような嫌な汗臭さは消えました
 ※第三者の感想に関しては特に注意された事も褒められたこともないので△?

・ブツのサイズは変わらないor大きくなる

 https://kinyoku-yurutto.hatenablog.com/entry/2020/11/29/213926 参照

・どもりが減る

 聞き返されることはほぼほぼ無くなりましたね

・太りにくくなる

 0日目から3kg落ちました

・射○に関心がなくなる

 21日参照
https://kinyoku-yurutto.hatenablog.com/entry/2020/12/07/095429

・人目を極端に気にすることが減る

 ゾーンに入るタイミングが増えた?って感じです

・女性の変化に気づくようになった?

 27日参照
https://kinyoku-yurutto.hatenablog.com/entry/2020/12/14/225506
 気づいたというか何かが変わった気がして訪ねてみたらやっぱり変わってたって感じです


こんな感じですね
今日起きたことといえば
会社のトイレ掃除のおばちゃんに「ジャ○ーズ顔だねぇ!」って言われました笑
いやいやいや!笑とは言いましたがまぁ嬉しいお言葉ですよね笑

最終的に近い年代の子に言われるようになればいいなぁ...


目指す日数も決まってないけど目指せモテ人生!笑

それではそれでは〜
 

あ、そうだ
Po○○○ub規制開始ってマジ?!!笑